すずかけセントラル病院 人間ドック専用ラウンジ改修

すずかけセントラル病院健診部門 人間ドックご利用者様の待遇を向上させるために改修が行われました。改修の主なポイントは以下の通りです:

  1. 患者用待合ラウンジの増設: これまでのラウンジを食事スペースとし、新たに検診結果待ちのためのラウンジを増設しました。これにより、患者は快適な環境で検診を待つことができるようになりました。
  2. 上質な空間の創造: 病院の要望は、病院らしくない上質な空間を提供したいというものでした。内装だけでなく、家具やカーテンなども快適でリッチなものを選定しました。
  3. 協力と提案: 設計段階から3D案を提示し、家具業者と協力しながら完成イメージを病院と調整しました。その結果、思った通りの成果物が得られました。

引き渡し後も改善点が見受けられ、オープンに向けてそれぞれの課題を解決し、より良い環境を提供し続けてまいります。この改修により、患者満足度が向上し、病院経営の改善につながることを願っております。

ご興味のある方は、すずかけセントラル病院 検診センターページを御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です